しゃとるの感想文

長文・ネタバレ・他ジャンルなどなど。ツイッターリンクは「このブログについて」ページ。

お前🐨とお前🐟めっちゃ似てない!??

事の発端

最近気になって覗いてたらお前とお前めっちゃ似てない!??となってきたので、同じような点をまとめてみたという完全自分用ブログ。
私が気になってる時点で、一定数共通点はあるんだよな。

あと一応自分の過去ログとか頼りに書いてるんですけど、どちらも新規なんで、ニュアンスも含めて記憶違ってたらマジで言って下さい。マシュマロ開いてるので。
https://marshmallow-qa.com/shatorai125


お前とお前の答え合わせはブログのラストで。


9月生まれの最年長
9月生まれの最年長

メンバー2人からおじいちゃんイジりされる
相方2人から童貞イジりされる

ファンから「ラスボス」「帝王」扱い
頻繁な「最終兵器」扱い

「すぐ痩せるので『1ヶ月死ぬ気で食べてみた』みたいな動画撮りたい」
夜食食べたくなるお悩みに「食べちゃっていいと思います、動けば元通り」

万物を見透かすような怖さのある死んだ目
顔から何も読み取れずノンバーバルコミュニケーションが取れない怖さのある死んだ目

めちゃめちゃビビり(縮こまる)
めちゃめちゃビビり(サイレントに仰け反る)

バカリズムさん「底が見えない。一見穏やかそうに見えるでしょ?でも、そうじゃないんですよ。意外と我々が想像していないような闇があると思う。しかもそれがちらほら出るんですよ。」
銀シャリ鰻さん「俺の微量の変な人センサーにお前は引っ掛かっている」

芸人寄りのアイドルだがアイドルへの情熱が熱い
アイドル売りしてない割にやや顔ファンが多い(個人の感想です)が芸人魂が熱い

おでこを出すと運気が上がるという事で、最近センター分けを併用
髪の分け目を変えると右脳左脳がうんぬんという事で、占い番組での勧めもあり右分けに変更

笑顔がぎこちない
笑顔がぎこちない

ソフドリ派(レモンサワー2杯で眠くなるとの事)
飲めないし、飲まない

好きな髪型は「プリンじゃなきゃいい」
好きな髪型は「似合ってれば何でもいい」「みんないい、ツーブロックでもいい」

ゼラチンを寒天と誤答するも、「うわーほぼ正解!」と自分で言う
ボルダリングで落ちるも、「初めてであそこまで登れたら十分じゃないすか?」と笑い、相方に「自己評価高すぎだよ!」と言われる

めちゃめちゃ猫背
漫才中は綺麗な姿勢だが、基本少し猫背

4が嫌いなので靴のつま先トントンも洗顔も3回か5回(私は誇張してると信じてます)
花が悪い気を吸うからトイレに生花飾ってる、パチンコにハマるも「パチンコに運持ってかれんのやだなぁ」と思い最近やってない

親子席に向かって「子供ー!」と叫ぶ
ピラメキーノの子役恋物語を覚えているかという話題に「確かに子供の恋愛やってたかも」

「恋愛に法律を作ろう」
告白された女子に裏切られ、以後恋愛恐怖

ゲストのグラビア写真集を無表情でぱらぱらしている所が放送される
漫画誌読んでる所を#グラビアお楽しみ中#だが表情は一切変わらず というタグ付きで先輩に写真撮られる


誰か分かりましたか?

という事で、答え合わせ。
紫色🐨がKAT-TUNの中丸雄一さん、黄緑色🐟が四千頭身石橋遼大さんでした。
いやー、もはや同一人物(個人の感想です)。
同じ製造工場で作られた事は間違いないと思います(個人の感想です)。

心を閉ざして永遠に探り入れてそうな所と、時々マジで人間界に興味無さそうな目をする所が好きです。
あと自分を普通だと自称してる所。


おすすめ動画

ここで出会ったのも他生の縁という事で。異文化交流してってくださいよ。

中丸さん①:ナレーションも含めて全編中丸さん編集。ナレーションの声が良い。
ジャニーズのシリーズ企画ゆえ既定サムネはダサいが、本編はお洒落。
「喋りながらやってるから…いつもはもっと上手いです」に似た成分を感じてほしい。
youtu.be

中丸さん②:KATーTUN3人分のミュージックビデオがなんと48秒に。
後生だから中丸さんの凍てついた目と2次元みたいな手を見てくれ。
日頃「中丸さんの指にポテコはめたい」って言ってるんですが、石橋さんが指にポテコはめてる動画はある。
youtu.be

石橋さん①:観客からドン引きの悲鳴が漏れる男、みんな好きでしょ?(偏見)
秒数指定したから漫才本編から見れる。
同じシリーズの食べてみた動画でも、「バレないかな…(チマチマ)」とか一切無しで、清々しく堂々と頬張る度胸が見れます。
youtu.be

石橋さん②:秒数指定したので、5分だけ罰ゲームババ抜きのラストまで見てほしい。
ぴったりババ抜きからじゃないのは、1つ前のボツ企画に対する「どういうつもり?」を全国民に聞かせたいからです。身内に圧かける男、みんな好きでしょ?(偏見2)
youtu.be