しゃとるの感想文

長文・ネタバレ・他ジャンルなどなど。ツイッターリンクは「このブログについて」ページ。

赤西仁AUDIO FASHION視聴

新型コロナによる過去作無料配信大放出祭り

自粛期間に舞台も役者個人もアイドルも事務所もいろいろ楽しませようと、コンテンツ制作に動いてくれました。

個人的にはこの新型コロナで一番中丸雄一株が大勝利だと思っているのですが。
ステイホーム四コマを一般の方々にも浸透させ、興味を持たせたところで気合の一発Yuichi's FILMですよ。我々が勝てるわけないじゃん。最高だよ、愛してる

ハイフンさん覗いてるとちょいちょい赤西さんの話題も目に入ってくるわけで。別に嫌悪感とかはないので放置していたのですが、自粛期間にボンボンライブ映像を出してきたので、まあちょっくら見てみるかという感覚でした。


なんでAUDIO FASHIONだったかというと、その時出てた無料配信の中で一番古かったからです。時系列で見たい人間なので。2016年から行こうと。その数日後、さらに時を遡ったライブが出されたのであった。

視聴開始


スクリーンって良くも悪くも背景じゃないですか。後ろに平面で存在する形で。
投影面を立体にするだけであんなに映像に包まれているというか観客側と空間が隔たっている、時間軸が違う感じがするもんなんですね。実在してるのか映像なのか訳分からんくなりました。カッコ良い。


新型コロナでツアーが2公演しかできなかったF6*1の2ndライブ、次絶対会おうな。次もやろうな。頼むやってくれ。お願いします。


何これ…フロアが沸きそうなリズムでトンチキすな……
現在作業BGMはこいつです。パヤパヤ。
www.youtube.com



綺麗に体の影と光が半分ずつ反転して、めちゃめちゃカッコ良~~~~~!!ってなった。良い角度から見れる、DVDのいい所ですね。


当時をまるで知らない人間なので、デビュー当時の画質ヤバヤバDVDを再生しては「キャーキャーされよって~~!!くそ~~~~!!!中丸くんの尺~~~~!!!!」みたいな事を思ってたりもしたのですが、まあ許した。カッコ良いもんね、しょうがないね。罪を憎んで人を憎まず、です。

視聴後


ライブ映像を見てから赤西さんのYoutubeにあるMVを一周しました。
お気に入りはSummer Kinda LoveとYesterdayとGOOD TIMEです。YesterdayのMVに一目惚れしました。

*1:おそ松さんの六つ子が変身するイケメン大富豪高校生。おそ松さん2.5次元化で舞台俳優さんが演じてくださり舞台を飛び出てライブをしてくれた