しゃとるの感想文

長文・ネタバレ・他ジャンルなどなど。ツイッターリンクは「このブログについて」ページ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

KAT-TUN履修経過報告(4ヶ月)

MUSICDAYで被弾して5か月?4か月?早いですね。 shatorai125.hatenablog.jpまだまだ新米ハイフンなので、中丸くんの魅力とか語れる分際じゃないし、それは語彙力ある方々がめちゃめちゃ紹介してるんで、中丸雄一履修の面白いところ挙げて行きたいと思います…

KATーTUN履修~cartoon KAT-TUN II You~

漫画魂の中丸大賞(中丸大賞とは)金賞:「愛してるよ」 銀賞:Movin' onのパーカー 銅賞:「パパの日ー」 パフォーマンスタイムのニコーーーーーっとした笑顔 いつもの始まりその犬なんなん???ヘイセイセブンとは?まだA.B.C-Zはabcなんだね、あキスマイ…

KATーTUN履修~QUEEN OF PIRATES~

全員のWikipediaを見てKATーTUNの6人の名前だけ一通り把握した上で曲も知らずいきなりQUEEN OF PIRATESを見たド素人の感想文です。caution! かなり偏ってます。怖いしか言ってない人もいます。怒らないで静かに見なかったことにしていただけると幸いです。 …

世界一ハイフンの素質がないが中丸雄一沼に落ちた

ライブDVDなどで絶賛KATーTUN履修中なわけなんですが、第一印象から印象や自分の感情が徐々に変わっているので日記にしていく。 要するに良く言えば私の成長を追ったドキュメンタリー、悪く言えばド素人の語り。 まず最初に私は怖くてチャラいお兄ちゃんがマ…

銀魂2掟破ってきたけど窪田万斉ヤバい

ツイッターで「窪田正孝あああああああ!!」と言うには余りにもネタバレというかビジュバレ殺陣バレ配慮がなされない感想なのでここで書きます。 追記:映画を2度見るという初めての経験をしてしまったのでちょいちょい追記してます。ネタバレ嫌な方はとりあ…