しゃとるの感想文

長文・ネタバレ・他ジャンルなどなど。ツイッターリンクは「このブログについて」ページ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

怪奇!履修報告書(3ヶ月目)

前回の記事はこちら shatorai125.hatenablog.jp ムール貝は100万再生を突破し、登録者数は8.6万人になりました。あと、3ヶ月経ってDHCとハイジが聞き取れるようになった。 何はともあれ、まずはまずはサマンサタバサでしょう。 めちゃめちゃおめでたい!@tos…

初お笑い観賞大反省会〜〜〜!

楽しかった。面白かった。 楽しかった前提の反省会。目次 目次 過度な緊張 整理券 新宿○○問題 座席 写真撮影① 写真撮影② 反省じゃない感想 過度な緊張目的のお店が見当たらずに新宿駅の地下を1時間半彷徨った苦い思い出があって、行く前からすごい緊張した。…

怪奇!履修報告書(1ヶ月目)

経緯9月末のツギクル芸人グランプリを、ゼンモンキー目当てで録画・視聴。Yes!アキトの一発ギャグというか連発ギャグ?の流れるような美しさと面白さに「ヤベェ…かっけぇ!!!」と大興奮する所から全てが始まる。 スペースキーのと裾上げがお気に入りでした…

和田雅成から推しテレビ局を作ろう!

ヒルナンデスを見たカミシモの宣伝で、10月5日の午前中に電波ジャックが行われた。和田雅成さんと荒牧義彦さんがZIP!から始まり、スッキリとバゲットに別スタジオから出演、 その後ヒルナンデスでは、スタジオゲストとして1時間ほどワイプやコーナーに参加…

3分半と一言から、ちゅららの波瀾万丈人生を考える会

読んだ方が良い前置きこのブログは、現状出ている数少ない事実や情報になるべく矛盾が生じないように心掛けながら、全身全霊で曲解・妄想・二次創作を行うものです。 なお、このブログでは「ミストジェイエッロのビュッフェランチ」を「デビューと同時に始ま…

なんか舞台装置?セット?がすごかったモリステ2の話

私は原作のオタクではない。出演者のオタクでもない。舞台のセットに詳しい人でもない。 ただのしがない、ちょっとだけ北村諒の顔が好きな和田雅成の茶の間みてぇなモンである。 故に、知識が全くない。知識が無ければ考察も出来ない。 よって、ネタバレを喋…

KAT-TUN履修経過報告(3年目)

KAT-TUN15周年おめでとう!!!!シングル発売おめでとう!!!! 番組も2つも始まっちゃって!!!!! 家事ヤロウも深夜からドドドゴールデンど真ん中に移っちゃって!!!!! ジャにのちゃんねるなんか始まっちゃったりして!!!!!!……いや多いな…。 …

お前🐨とお前🐟めっちゃ似てない!??

事の発端最近気になって覗いてたらお前とお前めっちゃ似てない!??となってきたので、同じような点をまとめてみたという完全自分用ブログ。 私が気になってる時点で、一定数共通点はあるんだよな。あと一応自分の過去ログとか頼りに書いてるんですけど、ど…

友達にIGNITEを見せてみた

あらすじ以前、交換上映会で友達にIGNITEを見せる機会があったので、初見の感想が三度の飯より大好物な私のために書き残しておきます。 車間距離は取ってマスクは外さずに集まったので、そこは許して。友1:二次元のショタとお姉さんのオタク。1回私と海賊帆…

「殺意の道程」はお腹が減る

「殺意の道程」を見てきた。 「AWAKE」の上映映画館を見てたらトップに出てきて、めちゃめちゃ面白そうだと確信したので見てきた。 バカリさんが書いた復讐殺人の裏側映画、面白くない訳ないじゃんね。あと、上映前の予告映像で韓国映画「KCIA」が流れたので…