しゃとるの感想文

長文・ネタバレ・他ジャンルなどなど。ツイッターリンクは「このブログについて」ページ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

私の独り茶番と初謁見~中丸君の楽しい時間4~

去る9月16日に「中丸君の楽しい時間4」昼公演に行ってきました~~~今回は無事生還しました報告になってしまったので、開演前の日記5割、開演後のレポ5割です。ネタバレはしてる。なんかいくつか「やってほしいと言ってた夢、叶った…?」みたいな事が起こっ…

論理的に論理破綻を起こす中丸雄一さんが好きだという話

発作の発端7月17日放送の「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+中丸とたんぽぽ白鳥の仲直り旅 in千葉」を見た。 数々のオタクが永久保存版と叫びながらヘドバンして死んでた。 概要言うと、海外ロケでペア組んだ時に、会話が全く無かったところから派生した企画…

三大-怪獣-脳がバグった-グルメ

最初に5ヶ月間本当に自宅にしか居なかったので許してもらいたいのですが、外出して三大怪獣グルメ見ました— しゃとる (@shatorai125) 2020年7月3日 都内で100人今日は200人の感染者が…という報道のなかで三大怪獣グルメ見に行ったのは正直だいぶダメだとは思…

KAT-TUN履修経過報告(2年目)

Unstoppableから2年経ちました。 去年のはこちら shatorai125.hatenablog.jpKAT-TUNはIGNITEを終え、新型コロナをくぐり抜ける途中にウィアカツが世間に知れ渡り、15周年がオリンピックにどんぴしゃりなのではと囁かれながら野ブタや四コマ漫画を通って夏ま…

V6 Sexy.Honey.Bunny!視聴

セクバニコンとやら新型コロナで無料公開してくれたので、赤西仁さん同様覗いてみる事にしました。顔は見たことあるが、全員の名前多分言えない程度のミリしらです。三宅さんの顔が変わらないのは知ってる。赤西さんのライブ見た感想はこちら↓ shatorai125.h…

赤西仁AUDIO FASHION視聴

新型コロナによる過去作無料配信大放出祭り自粛期間に舞台も役者個人もアイドルも事務所もいろいろ楽しませようと、コンテンツ制作に動いてくれました。個人的にはこの新型コロナで一番中丸雄一株が大勝利だと思っているのですが。 ステイホーム四コマを一般…

Diner見たら細胞の一粒までスキンに従うしかない

はじめに窪田スキンにザ・クイズショウを越えた物を見せられてしまったのでこれからは神山悟とスキンで性癖を語らせていただこうと思いました、詳しくははてブロに書く、いつかは分からないけど書く— しゃとる (@shatorai125) 2019年8月9日 終了ギリギリで滑…

F6 2nd LIVE "Fantastic Ecstasy"殴り書き解読レポ

コロナウイルス滅亡推進祈願いや~新型コロナやりやがったな、お前。 行きたかったわ。 手元のチケット千秋楽夜公演だけども行きたかったわ。 2階席だったけれども行きたかったわ。無料配信という事で友達にもリンクを送りつけました。布教した友人達から「…