しゃとるの感想文

長文・ネタバレ・他ジャンルなどなど。ツイッターリンクは「このブログについて」ページ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

5×20で19歳の嵐を19歳の私が見納めた話

10/31に5×20行ってきた人間とは思えない感想上げの遅さ。もうクリスマスにオーラス終わって、ネタバレ配慮とかしなくていい日になっちゃった。感想はその日のうちに書いてるんだけど、話はトビトビだし、散文羅列和田雅成ブログ状態だし、急に思い出して話戻…

嵐 "Turning Up" Youtube chatの英訳

嵐がSNSにやってきた!!!しかもInstagramもTwitterも英字翻訳付き!!!ワールドワイド!!!信じられる!?私はまだ信じてない。 という事で11/3の21時に始まったYoutubeのチャットをまとめます。 画像だと翻訳できないと思うので、日本語と英語で。 注意…

KAT-TUN履修経過報告(1年目)

MUSICDAYから1年経ちました。怖……shatorai125.hatenablog.jp 沼深いっす…そして広いです…… さて、KAT-TUNを知ってから1年。何か視点が変わっているのか。未来の自分が読んで昔の感覚を懐かしむためだけに書いている自己満足日記(日記ではない)現在私は、ウ…

泪橋ディンドンバンド3

初観劇で感激してきたので(寒い)忘れないうちに感想書きます。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 時系列で舞台始まる前から明日のマチネにお邪魔します、明日の手紙を前日の夜綴るというね……— しゃとる (@shatorai125) 2019年2月19日 なんでも初めての事をする時はガチガチ…

映画刀剣乱舞への短文

映画刀剣乱舞見てきましたよ。 ネタバレというネタバレはしないはず、というか覚えてないなぜなら終始泣いてたので ↓↓↓↓↓↓ 映画泥棒もうまず映画泥棒から最高じゃないですか。あいつは映画ではなく私の心を盗んだのです、みたいなヤツよ。コミカル可愛い。コ…