しゃとるの感想文

長文・ネタバレ・他ジャンルなどなど。ツイッターリンクは「このブログについて」ページ。

KAT-TUN履修経過報告(2年目)

Unstoppableから2年経ちました。
去年のはこちら
shatorai125.hatenablog.jp

KAT-TUNIGNITEを終え、新型コロナをくぐり抜ける途中にウィアカツが世間に知れ渡り、15周年がオリンピックにどんぴしゃりなのではと囁かれながら野ブタ四コマ漫画を通って夏まで来ました。

f:id:shatorai125:20200702141647p:plain:w300

あ、これについては後ほど報告を。

紆余曲折すぎて派閥が多い

タグがトレンド入ってる~~~!!って喜ぶじゃないすか。トレンド覗くじゃないすか。
派閥が多い。
あんま詳しく言わないけど各々の解釈や地雷があるせいで派閥が多い。

あと、プロフに数字も多い。2年目にして数字の意味がなんとなく分かってきました。
分かるよ、そりゃあいるわ、色々あっただろうからね、私たちは別の場所で暮らそうね(目にしてしまったアンチ・アンリーはブロック)


卍強い男卍

最初のブログでも書いたが、前提条件として強い男が怖い。

小学校の時の元体操選手かなんかの細マッチョ担任が苦手すぎて強い男が怖い。

その先生が五分刈りだったせいで、未だにニノの坊主とか中丸くんのレスキュー期の短髪が見れない。Break the recordが見れない。全身真っ黒の若い兄ちゃんとか明るい茶髪のバンドマンみたいな兄ちゃんとかも怖い。

そんな女である。
KAT-TUNの正反対向いてると思ってた。

自分では。

それがもうこの2年間で劇的ビフォーアフター、なんということでしょう、割と大丈夫。(でもまだ坊主はヤダ。)
あと黒キャップ買った。黒キャップの似合う強い女になりたい。


SixTONESKAT-TUN

劇的ビフォーアフター繋がりで言えば、SixTONESを見ようという気になったのもKAT-TUNを履修してきたからに他ならない。
KAT-TUN見てなかったらSixTONESを覗こうとも思ってない。

あとね、これは自分の体感なんだけどKAT-TUNより初見での恐怖感が減った気がする。めっちゃかっけぇ。
樹さんのMC手腕マジ最強っす。

ただ、怖いもんは怖い。ヤンキーには道を譲るどころかそのまま近くのコンビニに入る人間なので。

昨年同様あだ名にビビる。

未だに、ふと「ゆっちって何だよ……………」とぼんやり空を見上げたりします。ゆっちって何だよ。お前はPerfumeか。


エゴサ問題

私が情報を追うようになったのか、はたまた中丸さんの言及頻度が増えたのか分からないけど、中丸さんめちゃめちゃツイッター見てるのな。

そりゃファンのツイートも「ュチ」表記になってロバ丸が「ろ」になるわ。

というか、「ろ」1文字でファンの間で伝わるのすごいよね、まあ中丸さんにも通じてるかもしれないんですけども(怖い話すな)


中丸さんの役柄

手洗いダンスとマネドクの中丸さんがめちゃめちゃ胡散臭くて最高だったので、顔の良さでカフェに誘ってねずみ講に勧誘するタイプの成績トップセールスマンやってほしい。

見直したら1年前もねずみ講言っててワロタ


中丸さん、何の家の息子がいいかなぁと考えたら時計屋の息子にたどり着いた。
技術者の顔をしているし、中丸さんとカチカチする歯車は相性が抜群そう。虫眼鏡覗いて猫背で精密な作業してる姿が見たい。

次のドラマの役はこれでいこう。機械と中丸雄一の対比大好き。マジすかの自動演奏装置のチューブ大好き。


めんどくさい論理的発言がうつった

確かに中学から好きになった櫻井翔さんも理論武装というか論理的発言が多くて、
「なるほど」とか「~。というのも」が完全に自分のボキャブラリーに取り込まれてしまった訳なんだけども。
「おっしゃる通り」が口癖にならなかった事だけが命拾いなんだけども。

中丸さんのめんどくささはそういう細々した単語とか口癖の話じゃないじゃん。そういう類ではない。
自分の防御のために隅の隅まで言及してくる。
あと必ずと言っていいほど最初に「~に関して言えば」って言う。

中丸さんみたいに端的にすり合わせが出来るよう尽力していきます。あと中丸かるた、LINEスタンプになるの待ってます。


入籍

去る7月1日に「中丸君の楽しい時間4」の開催が発表されました。

という事で時期を早めまして(予定としては年内に意思を固めて2021年始に入る予定だった)。
7月2日、丸2年間(には若干足りてない)の厳正なる審査期間を経て、KAT-TUNの中丸雄一さんを自担だと正式に決定する運びになりましたので、この度KAT-TUNのFCに入らせて頂くことになりました!!!!!!

瞬発力などないMUSICDAYのUnstoppable出の中丸担ここに参上!!!よろしくお願いします!!!

KAT-TUNを見て発する「怖い怖い」も、恐怖の割合が減り、まんじゅう怖いの割合が2割ほど現れてまいりました。
引き続き、中丸さんに関しては純度100%の「怖い」を発していきたいと思っております。

これにて調査審査目的の履修経過報告は終了となりますが、履修している事に変わりはないので、3年目も書くことでしょう。