しゃとるの感想文

長文・ネタバレ・他ジャンルなどなど。ツイッターリンクは「このブログについて」ページ。

V6 Sexy.Honey.Bunny!視聴

セクバニコンとやら

新型コロナで無料公開してくれたので、赤西仁さん同様覗いてみる事にしました。顔は見たことあるが、全員の名前多分言えない程度のミリしらです。三宅さんの顔が変わらないのは知ってる。

赤西さんのライブ見た感想はこちら↓
shatorai125.hatenablog.jp

視聴開始

森田さんの歌声が高くてビビった、え、あなた、そんな声なんですか…
このグループの袖無し担当は岡田さんですか、ふむふむなるほど。知ってた。そりゃそう。

Crank it upカッコ良~~~~~!!ステージの六芒星が良い、センス良い、三角だからステージとしての移動面積は小さそう
銀テ早っっっっっっ!!!!!?まだ5曲目ですよ!!!????


トニセンが20世紀でカミセンがComingの21世紀である事は存じ上げているのですが、21世紀生まれな訳はもちろん無いし、これ何が21世紀なんですか……??ググるか…
あ~はいはい、なるほど年齢順で半分に分けたのね、嵐の「山」と「風」みたいなもんか

えびでぃ えぶりばーでぃ。

缶バッジガジャガジャポッピンボーイズからのラメギラギラジャニーズスーツ~~~~!!くぅ~~~!!!師範岡田さんのギラギラスーツが染み渡るぜ!!!

ははーん、さては長野さん神宮寺寂雷ポジションだな?年長組でぽやぽやしてる頼られの民だな?把握


各々ソロ曲のターン

森田さん、本当に何も知らないんだけど、黒ハットで裸電球揺れてるのマジ分かるな……
初見なのに解釈一致って事ある???似合う。良い。

なんかヤベェ演出があったぞ、誕生日祝ってたぞ、なんだなんだなんだ
そうだ!忘れてたけどどっかで見た!!V6のコンサートはお姫様抱っこしてくれるコンサートだった!失われしテレビの記憶が今よみがえる

あっっっっ(黒ベストの岡田さんが出てきた、これはあかん死んでしまう、ずるくない???100万点だよ……)

ギター弾きながらハーモニカいけんの!?かっけーっす!!井ノ原先輩!!

嘘…ここに悲しいほどにアイドル…!V6兄さんに詳しくない人間にも題名だけ噂が届いている三宅健さんのソロ曲じゃん!何このコンサート、強い…

改めて自分の業に吐いた、翔くんのペンの指す方向で「俺はブラウン管の中まだもうしばらく」を聞いた時と同じドン底の感情です…
そして学ラン風の衣装が着れる32歳とは…??????

あああああああアライグマの尻尾だ!!!!!可愛い!!可愛い!
どんくらい錯乱したかというと、紙に図解した挙句、周りに「可愛い」「ラブ」「きゃわ」「天才」「好き」と書き殴ったので好きです(支離滅裂か???)
アンコール、みんな色シャツなのに一人だけ帽子も取らずパンダとアライグマ。可愛いね。

総論

ジャニーズっていいなぁ!!!!和風総本家のお時間です!!!!!

森田さんの歌声と三宅さんのアライグマに記憶全部持ってかれた

作業BGMにハニバニが追加されました(NEW!!)