しゃとるの感想文

長文・ネタバレ・他ジャンルなどなど。ツイッターリンクは「このブログについて」ページ。

映画刀剣乱舞への短文

映画刀剣乱舞見てきましたよ。
ネタバレというネタバレはしないはず、というか覚えてないなぜなら終始泣いてたので






映画泥棒

もうまず映画泥棒から最高じゃないですか。あいつは映画ではなく私の心を盗んだのです、みたいなヤツよ。コミカル可愛い。コミカワ
第1弾は不動くん鶯丸長谷部なのでみんなぜひ見に行こうな。そして第2弾3弾がある事を思い出しては布団で眠れぬ日々を送ろうな。


本編の前に感慨にふけるバカ

舞台俳優さんってなんだかんだ言っても映画ドラマとかの世界だとモブ役(直球)させられたりするじゃないですか。なんてったって天下の和田雅成さんの顔面ですら映画人狼処刑ゲームでは太刀打ちできないんだからな!!!タイムリーに知らなかった新規くん(私)は割と根に持ってるぞ!!!でもご覧下さいこのスクリーンを!鈴木拡樹さん率いる名だたる舞台俳優さんがスクリーンを独占し、各々台詞がキチンとある、そして何よりスクリーンに映し出される端正なお顔のドアップ!!!

顔面偏差値が天文単位!!

ビックリするほどルックスがいい!!!

美しすぎて世界中から白旗を掲げられ、この日を境に世界から色が消えた!!!

いよっ、世界から色を奪った男達!!!!!

題名が出る前に泣きました、ええ。はい、新規ですとも。


北村-薬研-諒のおみ足

これだけは言わせろ。北村-薬研-諒様のおみ足は人々を救う。北村諒の脚は短パンのために存在した、いや、今までの短パンの歴史は北村諒の脚のためにあったと言っても過言ではない。

手フェチは中丸雄一と窪田正孝、おみ足は北村諒。鎖骨フェチは和田雅成。