しゃとるの感想文

長文・ネタバレ・他ジャンルなどなど。ツイッターリンクは「このブログについて」ページ。

KAT-TUN履修経過報告(4ヶ月)

MUSICDAYで被弾して5か月?4か月?早いですね。
shatorai125.hatenablog.jp

まだまだ新米ハイフンなので、中丸くんの魅力とか語れる分際じゃないし、それは語彙力ある方々がめちゃめちゃ紹介してるんで、中丸雄一履修の面白いところ挙げて行きたいと思います。


あだ名

ゆっちって何ですか???????AKBとかに所属している方ですか????

オタクの心の叫びや長文を読むと手っ取り早く履修できるし、オタクの長文聞いたり読んだりするの好きなのでハイフンのブログを教科書代わりにしようと思って。

最初「中丸 はてなブログで検索かけて引っかかったものを、片っ端から読んでたんですけど。

数が少ない

最初、嵐から来たから少ないのかな…とか失礼なこと思ってたんですけど、私の検索が悪かったんです。「ゆっち はてなブログにしたら倍増しました。マジで。
もし、同じ事しようとしてる方が居たらお試しあれ。

いや、ゆっちって何??????Wikipedia読んだ時も思ったけど「あだ名:ゆっち」ってなんだよ…意味わかんねぇよ……

あと、「marionation はてなブログで検索かけたらめちゃめちゃ出てきました。考察厨がみんな死んでる。ウケる(ウケない)


新規に優しい

これは本当に思う。新規に優しい。寛容。暖かい雰囲気。
「歌番組の特効が足りない」「ペンラは武器」とか言ってるけど優しい。

布教タグいっぱいあるから、好きなのを好きなだけ食べれる。美味しい、そして面白い。ちなみに私は「#こんなRealFaceシャープ2は嫌だ」と「#中丸かるた」が好きです。

あと、KATーTUNの事をツイートしようものなら、どこから来たのか忍者のようにスっといいねしてくれる人がいっぱいいるイメージ。ハイフンはツイッター警備を交代制で行っているに違いない。


みんなすぐ「雄で一番」って言う

ブログの締めの常套句か???っていうくらい必ず言う。みんなすぐ言う。そろそろ口癖が移りそう。

まあ、笑ってられるのも今のうちなんですよ、その内私も「うっわ、さすが雄で一番…!」って心の底から言うでしょう。例え、推しを複数持っていたとしても。中丸雄一は爆イケお兄ちゃん。


どんどん印象が変わる

さて、ここに、1ヶ月ごとに「現在の私が思う中丸雄一に合う役柄」を記したメモがあります。
基本的に刑事ドラマの話しかできない人間なのですが、どんどん変わる。

年始のウルトラマンDASHの印象が強い時期:「中丸さんつなぎがあほんだら似合うから中小企業で借金に苦しまない???(勧誘がおかしい)」MUSICDAY直後(2018年7月7日)

CAST発売(2018年7月18日):気になってから10日で軒並みMarionationでオタクが死ぬ様子を見せられる可哀想な子羊だが、固定観念が拭えない

「子供の頃のDVの発作でしゃがんで耳抑えて小さくなってぶるぶる震えちゃう中丸さん見たくない?超絶見たい」1ヶ月後
過去の私へ 見れるよ ビビり-1グランプリを見た未来の私より

1ヶ月目までは中丸さん被害者役なんですけど、多分このタイミングでMarionationを聞いて以降、主犯格方面になるのめっちゃ面白い。

「いよっブラック企業の社長!!裏バイトの重役!!!ポカした末端切り捨てちゃって!!!」
「中丸くん💜末端切り捨てて💜(団扇を振る)」
2ヶ月後

「2つのマフィアのボス櫻井翔と中丸雄一が、ただ盤上の駒のように手下を使って自分は汚れないように遊ぶ、上杉謙信武田信玄のような互角の争いドラマが見たい」3ヶ月後

「マフィアのボスが中丸雄一である事も、そのマフィアが密輸に関わっている事もほぼ確実なのに、警察が訪れても証拠が1つも出ないし、のらりくらりとかわされるから警察も動けないみたいな映画が見たい」現在(半年後)

絶対ラスボス悪役やってほしいな……みんなの色んな人のを読んでみたい。


まとめ

一番最初にQueen of PiratesのDVD見てから中丸くんの楽しい時間に行きたかったので、出来れば行きたい……

中丸雄一履修楽しい!!!