しゃとるの感想文

長文・ネタバレ・他ジャンルなどなど。ツイッターリンクは「このブログについて」ページ。

世界一ハイフンの素質がないが中丸雄一沼に落ちた

ライブDVDなどで絶賛KATーTUN履修中なわけなんですが、第一印象から印象や自分の感情が徐々に変わっているので日記にしていく。
要するに良く言えば私の成長を追ったドキュメンタリー、悪く言えばド素人の語り。


まず最初に

私は怖くてチャラいお兄ちゃんがマジで無理。あ、あと色気ぇ兄ちゃんも無理
怖い。ひぃ…あの…生きててすいませんでした…ってなる。ダメ。
日陰の者です。

[完全無知の状態での私のKATーTUNの印象]
〇いろけぇ兄ちゃん亀梨くん。怖い
〇上田くんは炎の体育会TVのイメージしかない。怖い
〇中丸くんはどっかでお昼の番組みたいなのしてる
〇なんか人数めっちゃ減ってる
〇黒ーーー!ドクローーー!
〇ジャニーズというよりバンドみたいな怖いファンが多そう(偏見)

同級生の男子にすら怯え、年上なら道を譲り、そっと目をそらす人間がKATーTUNにハマると思います?私は100%ハマらないと思ってた。というか本当にKATーTUNだけは絶対無いというよく分からない自信があった。私が惹かれる人は基本黒髪清楚みたいな好青年然とした人間だったので…。(翔担です)


その時歴史が動いた

今年2018MUSIC DAYの録画をポチポチ30秒送りし続けていたら、KATーTUNの番が来まして。出来心だったんです。
まあジャニーズだし、みたいな。あ、復活したんだ、て事は、その前まで活動ストップしてたんだみたいな(知らなさすぎる)。
どうせカウコンの予習にもなるし、見とくか、みたいな。

f:id:shatorai125:20180828135859j:plain
走る衝撃 強めの攻撃 高まり今日イチ 中丸雄一!?(意味が分からなくなると韻を踏み出すのは昔からです)


わずか1秒にもなるかならないかのUnstoppableの中丸くんの振り付けで、多分20mくらい吹っ飛んだ。
…まあ、20mは嘘だけど、マジで背中を強打してひっくり返りました。
なんだあれ。え?俺が見たのは幻か?横顔と首と手の著作権は亀梨なのに(偏見)ここで中丸雄一をアップしたカメラマンさん天才か?いやここで中丸雄一をドセンにした振付師さんが天才なのか?いや普通にユウイチナカマルが天才なのでは?

(10回見た上でスマホで動画を撮り始める私の図)

いや、考えてみたら中丸くんウルトラマンDASHの清掃員姿と99.9の白シャツ姿しか見たことなかったわ!
高低差で鼓膜破れそう!!
めちゃめちゃカッコいい!ちょっと調べてくる!!!

はい、現在に至る。グループの中から単体だけ推そうという発想は無いので、3人?いや6人履修します。


敗因

ここで翔担である私の弱点「一度好青年として刷り込んだ人間は、昔がチャラかろうとヤクザ役で血まみれになろうと全然怖くない」が発動!!
中丸雄一の美しか見えない、怖いメーターが麻痺ってあまり上がらない。
(要するに第一印象で盲目になる人間、字面で見て気づいたけどすごくDVされそうな人間だな気をつけよ…。)
MUSIC DAYのカメラマンさんは、自分の撮ってる映像が人の人生を狂わすのをもうちょっと自覚すべき…。私の人生が更に豊かになってしまう…。


履修中の感想

コンサートグッズ列をさばくためのアプリがあるとかビックリした!あと、ジャニーズの写真解禁は知ってたけど、冠番組のインスタがあってビックリしたわ!!私の時代が古い。

略語多すぎ問題!コンビ名までは分かるよ、略すよ嵐も。(嵐基準)コンサート名そんな分かりにくく略すことなくない!!?Are You Happy?ならハピ魂だし、untitledならアンタイ魂って書かれてたりしたけど!!(嵐基準)そんでもってHBBから始まりDFEだのAOLだの英語多すぎない!!?曲も題名英語多すぎない!!?

ジャニーズはなんせファンの数多いので、ブログの数が半端じゃない!
検索かけたら大抵情報が出てくる!
このコンサートがオススメとか中丸雄一のここが好きとかいっぱいある!!ありがたい!
参考になります!!

が!ただし、それはみんなと同じ価値観を共有し合える前提で成り立っているものであって。
前述の通り私は怖い男性が苦手なので、よって現在の中丸雄一から徐々に全員遡るのが私にとって最善策である!
という事は、シューイチとかバラエティからゆっくり馴染みつつ、最後にライブDVDを現在から逆流だ!!
(この証明を解いてから、私が手始めにみんなのオススメする女王魂に手を出し大ダメージを受けるまでわずか3日)

私の冒険はまだまだ続く…to be continued…なるべく早めに見たDVDの感想とかを書きたい…